NEWS

未来を創るクリエイター対象!2022年度『おおいたクリエイティブ実践カレッジ』の受講生を募集開始

Jul 11, 2022

大分県内のクリエイターやクリエイティブを活用したい方を対象にした、『おおいたクリエイティブ実践カレッジ』を開校します。

参加費無料で、クリエイティブ、プロデューサー、コンサルタント、経営者等の国内外で活躍するトップランナーの講義を受け、アドバイスを受けながら、実践的なスキルを身につけるプログラムを準備しています。

特設サイトはこちらhttps://www.oitacreative-college.jp

<受講生募集期間>
2022年7月11日(月)〜8月5日(金)

<プログラム>

『Standard 30』

県内クリエイターやその取り組みにおける課題や問題等を抽出し、解決に向けた講義を実施します。豪華講師と事務局で講座・セミナーを行い、知識だけでなく、実践スキルを身につけるとともに、課題に挑戦し、スキル向上を目指します。

県内におけるクリエイティブ人材の裾野拡大を目的としています。

『Leader 5』

県内からの高いスキルを持って地域を牽引するようなクリエイティブリーダー創出を目的としています。

県内で活動するクリエイターで事業創造へとステージを上げたいと考えている方向けのハイレベル講座です。

| ALL |